SSブログ

西山茉希 早乙女太一 指輪 [芸能]



西山茉希の指には早乙女太一からもらった指輪が・・・


以前、西山茉希と早乙女太一の熱愛が報道されましたね。
役者とファッションモデルの熱愛。
正に美男美女カップルが今も熱愛中との事。
その時、つけていた指輪は今もちゃんとつけているのでしょうか。

G20120313002819920_view.jpg


まあ、色々な場所で、デート現場を発見されているので、西山茉希と早乙女太一は
だいじょうぶではないでしょうか。
早乙女太一 はいつ婚約指輪をプレゼントするのでしょうかね。

76572_201005250212280001274760814c.jpg


本日、都内で開かれた「インテルフェスタ2012~Ultrabookの時代が来た~」の
会見式に出席した西山茉希はウエディングドレスはいつになるか?
記者に聞かれたが、うまくごまかしたみたいだ。



でもね、こういうそぶりを見せるところで予想すると、だいたい結婚秒読み
段階だと私は思いますね。
もし、なければあんな言い方はしないと思うからね 。
まだ、結婚会見は早いかもしれないけど、とにかく破局だけは
しないように仲良くやってちょうだい、って感じだね。


お似合いかどうかは人それぞれの判断だと思うけど
私は結構お似合いだと思うかな^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。