SSブログ

ローラ 有田哲平 きっかけ [芸能]



ローラと有田哲平が熱愛になったきっかけは?


ある意味、すごいカップルの誕生ですよね。
ローラと有田哲平が熱愛、という記事フライデーに載ってますね。
まあ、本当かどうかは知りませんが、もし本当だったら付き合ったきっかけは
どんな内容だったのでしょうか?


色々調べてみると、有田哲平は以前からかなりローラのファンだったらしく、
共演していて幸せだ、みたいなことを言っていました。

67898_200907230565975001248313656c.jpg


そんな片思いの状況の中、ローラと有田哲平は昨年しゃべくり007で共演しました。
多分ですが、それがきっかけとなって熱愛という事に発展したと思われます。
今回のフライデーでは、ローラが毎週末に変装して有田の自宅へ向かう
所が掲載されているみたいです。

518d3607.jpg


でも、フライデーだからなあ、信用できるかなあ?
まあ、本当かどうかは後で分かる事だけど、どちらかというと本当だった方が
後々話題にもなるし、これからの活動にも弾みが付けれるんじゃない。


私的には、美女と野獣、といった感じですが、でもいいカップルではないでしょうか。
この事が本当だったらかなりこれから話題になる事でしょう。
これからの2人から目が離せませんよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。