SSブログ

新垣里沙 バッシング [芸能]



新垣里沙が昔バッシングを受けてたそうです。


今現在は、とても活躍していて人気もあるんですが、
デビュー当時、新垣里沙は相当バッシングを受けてみたいですね。
何故そうなったのか?
理由は2つあったみたいです。


1つ目

その頃の新垣里沙は、可愛くなかったから、という理由だったそうです。
眉毛は太いし、三つ編みで田舎もんの少女みたいなイメージだったみたいです。


えーー?それだけ。まあ、可愛くなかったら当然第一関門通過してないかもしれない
けど、それでバッシングまで受けるなんて結構可愛そうなのね。


でも、その後は太かった眉毛も整えて髪形などもイメチェンして、
かなり可愛くなっていったみたいです。
元々小顔だったこともあり、人気が出るようになったんですね。
良かった良かった^^

396558.jpg


でもね、新垣里沙がバッシングを受けていたのは、
もう1つ理由があったからみたいなんです。



という事で2つ目

新垣里沙の父親が芸能関係の仕事をしているという噂があって、新垣里沙本人も

「家族のおかげでモーニング娘に入れました」

と発言したみたいなんですね。
それを周りからやっぱり父親のコネじゃん、と思われたそうですよ。


ああ、これ、言ったタイミングと言い方が悪かったんですね。
そういう噂が流れているときに、そういう発言をしたらそりゃあコネと
捉えられても不思議じゃないもんね。
以後気を付けましょうね。


でも、もう今は人気もあって知名度も高い新垣里沙。
先日も、都内で写真集「ASCENSION」(ワニブックス)の発売記念握手会を行って
大盛況だったみたいですね。
モーニング娘も卒業した新垣里沙は、結婚願望も強いみたいですが、
これからも結婚なんかしないで、色々な方面で活躍していってほしいです。


とにかく今は、新垣里沙本人も出来栄えは100点以上と自画自賛の
写真集「ASCENSION」(ワニブックス)が私にとっては一番気になりますね







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。