SSブログ

梅田彩佳 熱愛 [芸能]



梅田彩佳の熱愛が発覚?


梅田彩佳が熱愛しているという噂がネットで流れていて、
検索でも上位に来ているので、本当かどうか調べてみた。


これ、だいぶ前なんですが、
堂本兄弟という番組(知ってると思うけど)で共演した際に
知り合った堂本剛と梅田彩佳の熱愛が噂になりましたね。


内容というのが、梅田彩佳さんと堂本剛さんが車の中で、
密会している現場が撮影された、という事。
これが事実かどうか、全く分からずじまいで、今はどうなっているか?
全然分かりませーーーん。


という事で、これ以上は、梅田彩佳の熱愛話は出てこなかったので、
次の話題に移りますよ。


先ほどakb総選挙2012が終わりましたね。
そこで、梅田彩佳が今回16位に入って初の選抜入りを果たしました。
昨年は選抜メンバーにギリギリ入れない22位でしたからね。


これは、さぞかし嬉しい事でしょう。
動画でも選抜に入りたい、って言ってましたからね。




それでは彼女のインタビュー内容をどうぞ。


「今年もこのステージに立たせていただいて・・・
私を信じてくれる人がいる限りは・・・・感無量です」

と涙を流して、まさに今の幸せをかみしめていたようでした。


そりゃ、やっと選抜メンバーに選ばれたのだから。
今年は、さらに飛躍する年になるといいですね。


結構個人的にも梅田彩佳は応援したいうちの1人ですね。
そうそう、他の検索結果見たら梅田彩佳 カップと出ていたけど。
梅田彩佳のカップってそんなに気になるの?それとも小さいの?

m_umedac1_480_720.jpg


カップで思い出したけど、最近マグカップ買おうと思って
ネットサーフィンしてたらハート型のマグカップを見つけたんだよね。
上から見たら見事にハート型なのよ。マジ受けた。ちなみにこんなのです。
               ↓
なんと60%OFF!国産美濃焼ですよ♪訳あり わけありハートのマグカップ 【O】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。