SSブログ

沓名環希 画像 [芸能]



沓名環希 画像


沓名環希さんは、俳優、司会者、MCなどをされていて、
1969/11/22生まれで、いて座、福岡出身ですね。
画像はこちらです。

8CB96BC8AC28AF3.JPG


先日、エスパー伊藤との交際が明らかになった女優の沓名環希(画像あり)。
そんな沓名環希さんに、言っておかなければいけない事があります。
何かね、エスパー伊藤が変なこと言ってましたよ。


実は11日、都内で行われた
「ヤチョウの会の大演会、100万円争奪ジャンケンキング決定戦」
の開催会見に出席際に色々と取材に応じたらしいんだけど・・・。


何て言ったと思う?
報道陣からね、「沓名環希を愛してますか?」と質問されて、「はい」と
言ったところまでは良かったんだけどね、
その後にエスパー伊藤の父親は、2人の交際について、「もっと若い子にしろ」と
言っているみたいだよ。


ってか、そんなの関係ねえじゃん、って感じだよね。
年齢だけで、結婚否定されちゃあ何もできねえよ、って話だよねえ。


でも、それだけじゃないのよ、エスパー伊藤本人がその後
とんでもない事言いだしたのよ。

何かというと、元々ロリ系が好きだったエスパー伊藤は、
「沓名環希は違うタイプだから、今現在真剣に交際していても、途中からロリ系が
近寄ってきて告白してきたら、そっちにいっちゃうかもしれない」

みたいな爆弾発言をかましたんだよね。


つまり、二股するかもしれない、って自分で宣言したんだよ。
どう思う?自分の顔見ろよって感じだよね。
おまけに芸といったら、こんな芸?で飯食ってんだよ

超人マニュアル/エスパー伊東/五代有期【RCPsuper1206】

ちゃんと交際しないと沓名環希に逃げられちゃうよ^^


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120611-00000106-spnannex-ent





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。