SSブログ

ケイティホームズ 劣化 [国外ニュース]



ケイティホームズ 劣化


いきなりの電撃離婚のニュースでしたね。


何とトム・クルーズが、5年間連れ添った妻のケイティ・ホームズから離婚を
を申請されたみたいです。
要はケイティホームズの方から、「離婚したい」って言われた、という事です。
トムクルーズとケイティホームズの離婚の原因は何だったのか?


ちょっと離婚の話に行く前に思ったんだけど、ケイティ・ホームズも昔はとても綺麗だったけど、
最近劣化している、との噂もあったので調べてみた。
こんな感じでビフォーは夫婦そろって、美男美女だよね。

92325.jpg


で、アフターはこちら

1279638996_katie-lg.jpg


なんかおばさんになっちゃったんじゃない?
と思ったら、これ、ある短編ドラマシリーズの役作りのために、
こんな髪型で、雰囲気も作ったものだったらしい。
あー驚いた、という事で今現在もケイティホームズは劣化していなくて、
綺麗なケイティホームズでした。チャンチャン、終わり。



じゃなくて、離婚の話するんだった。
この話は、トム・クルーズの方がとても悲しんでいるらしく、
突然の離婚申請だったと思われます。


一方ケイティホームズの方は娘の事を第一に考えている、とコメントしており、
どうも夫婦関係はかなり価値観の違いか何かによって良くなかったと思われます。
それをトムクルーズが理解していたかどうかは分かりません。


今まで2回の離婚を経験してきたトムクルーズ。
今回の離婚と今までの離婚の違うところは、今回は相手、ケイティホームズの方から
離婚申請されたという事。
今まではトムクルーズの方から離婚申請しているみたいだ。


この違いは、トムクルーズにとっては全然違うからね。
そりゃ、悲しみに包まれて当然かもしれない。要は振られたんだからね。
結婚当時は、トムクルーズもケイティホームズも相思相愛(当たり前か)で
大はしゃぎだったらしいが、時がたつと人間は変わるんだね。


で、一番気になるトムクルーズとケイティホームズが離婚した原因なんだけど、
どうも6歳の娘、スリの教育方針で、考え方が全然違っていて、それが離婚の
原因になったのではないか?と言われています。


ただ、これはね、お互いに娘の事を思っての究極の愛が起こした
不一致だと思うんだよね。
どちらかが折れることなくきた結果なんだから、仕方ない、といえば仕方ないかも。


でも、一つ問題になるのが親権問題らしい。
お互いに娘を溺愛しているらしく、親権と養育費を巡ってすごい争いになりそうな
予感です。くれぐれも娘の事を1番に思った裁判をしてくださいね^^


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120630-00000004-mvwalk-movi




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。