SSブログ

優香 写真集 2012 発売 [芸能]



優香の写真集『優香グラビア』が今年(2012)
とういうか本日発売記念イベントが行われましたよ。

191794.jpg

30歳になっても体型崩れないですねえ。
まあ、努力しているんでしょうけど。


今回の概要はこちらです。


優香が8日、都内で行われた写真集
『優香グラビア』の発売記念イベント前に報道陣の取材に応じました。
2000年以来ですから、優香が写真集を発売する今年、2012年、という
事は12年ぶりに水着姿を解禁することになったんですね。


かなり、スレンダーなボディを披露した優香がコメントしました。

「30代の優香はまだまだ頑張るぜ! という気持ちで
つくったので、水着に抵抗はなかったです」

との事。満面の笑みも浮かべていました。出来栄えも

「100%です。本当に素敵な写真が撮れたので、大満足」

と自信満々。

「これからも30代の大人の女性として、たくさんグラビアをみせていけたら」

とアピールまでしていました。


ここまでのコメントを聞いているとかなり自信あるって感じですね。俺も買っちゃおうかな。
で、かねてから30歳になったら写真集を出そうと考えていたという優香は、
撮影前にダイエットをしていたみたいですね。


「1カ月前から運動しようと思ってたけど、それでは足りないくらい
ぽっちゃりしちゃってて・・・。やるからには水着やりたいと思っていたので、
人様に見せられるようにならないと思って鍛えました」

と発表。実際出来上がった身体は、というとといい、体重7kg減、
ウエストマイナス10cmというセクシーなボディに磨き上げた。


という事は、ダイエット前はかなりぽっちゃり、という事なのね。
その時の体型も見てみたい気がするけど・・・・。
癒し系グラビアアイドルとして活躍していた頃は、自分も結構
好きだったけど、最近はあまり関心なかったなあ。


でも、今回の優香の写真集も今年(2012)出す人の中では、
かなりの出来栄えではないかと思う。
ただ、当時よりはバストも変化しているとの事。
どう変化したのか?ただ小っちゃくなっただけとか・・・・。

そういえば、以前優香の放送事故動画としてこんなのも
流れてましたね。懐かしい。見えそうで見える?のか。これ。




で、話それちゃったけど、最後に結婚は近いうちあるの?っていう報道陣の質問に

「ないですよ~。いたらいいですけど」と困り顔をしていたが
結婚願望については「あります」と即答していました。

「春なので周りは幸せな報告がたくさん。
私もそういうときがくればご報告できたらいいですね」とコメントした。


まあ、こんなコメント真に受けてないけどね。
もしかしたら、優香にとって独身最後の写真集2012かもしれないよ。
欲しい人は予約しておいたほうが良いかも・・。
購入するなら水着グラビアを楽める初版限定特装版をお勧めします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。