SSブログ

石川遼 婚約者 画像を入手 [芸能]



石川遼 婚約者 画像を入手

一応いろいろと探しました・・・が、
今のところ、石川遼の婚約者の画像は
これしかありませんでした。申し訳ない

226516f7-s-e1333858309476.jpg


まあ、どういう感じで婚約に至ったのかだけ、書いておきます。

石川遼は8日、結婚を前提に交際していた幼なじみの一般女性
と婚約したことを認めたみたいで、その時はちょうど
マスターズで予選落ちしたばかりでしたね。


で、その時成田空港で記者会見して、
「20歳になって決断していいと思った」と、
3月に婚約していたことを明かしたみたいだ。



相手の婚約者とは昨年10月、4年前から交際していることを公表していた。
石川遼が婚約者の画像をマスコミで、公表してくれればよかったんですが、
本人は、公表しませんでしたね。


まあ、一般人でそれも幼馴染だったらなおさら公表しないかなあ。
でも、どこかで入手する奴がいると思うので、そのうち出回るかも
しれないですね。その時は、またアップしたいと思います。


一つ言えることは、スポーツ選手、それも有名どころの奥さんは
何かと食事管理や栄養管理、身の回りのことなど色々と大変だと思うから
石川遼が婚約者には頑張ってもらいたいね。


でも、一度はちゃんとした写真だけでも1枚公表してほしかったね。
誰か、画像を入手してアップしてくれないかな。


みんな興味あるんじゃない?



それよりも私は、英語喋れないから英語喋れる石川遼が結構うらやましいかな。
でも、石川遼が宣伝しているこのスピードラーニング、
本当に効果あるのか?俺的にはかなり怪しい


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。