SSブログ

佐藤祐基 田中麗奈が破局 [芸能]



佐藤祐基 田中麗奈が破局しちゃいました


佐藤祐基と田中麗奈は結婚間近とも言われていたが、
本日破局したことが分かったみたいです。

c16d25ff7bef930efe11b8f7e19fc653.jpg

佐藤祐基と田中麗奈の交際期間は約2年でした。


佐藤祐基と田中麗奈が交際にピリオドを打ったのは年明けで、
田中麗奈は大河ドラマ「平清盛」の由良御前役で
出演していますし、他にも映画「夢売るふたり」など仕事が忙しい
状態みたいですね。


また、佐藤祐基は「仮面ライダーカブト」などに出演していたし、
今は、ドラマや舞台などで精力的に活動中との事。
現在はTBS系ドラマ「クロヒョウ2 龍が如く阿修羅編」で
いい感じの役どころを演じていますよね。


佐藤祐基と田中麗奈、互いに多忙な中で、
時間的にも精神的にもすれ違いが続いていたようだ。

佐藤祐基と田中麗奈それぞれの所属事務所は、スポニチ本紙の取材に

「良識ある大人ですので、プライベートに関してお話しすることはありません」

とコメントを残している


うーん、この2人はゴールインするかな、って思ってたけど、
それはかなわなかったね。
まあ、でも2人はまだ若いし、次を期待しましょう^^


そういえばうちの子供、仮面ライダーカブト好きだったなあ


そんなことはいいとして、佐藤祐基 田中麗奈両人とも
これからも演技など色々と頑張ってほしいですね。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。