SSブログ

北斗晶 美容整形 画像 [芸能]




北斗晶・美容整形ビフォーアフターの画像

20120322dog00m200017000c_450.jpg


以前北斗晶さんがフジテレビ系のバラエティ番組企画で、
アンチエイジング顔面美容整形(画像は上部)に挑戦していましたね。
番組企画で北斗晶がやった美容整形は、黒目を大きく見せるアンチエイジング整形や、
ショピングスレッドという小顔にする整形などをやったみたいですね。


その時北斗晶はコメントで、

「麻酔をしていたからあんまり痛みはなかったですが、時間はいくつかやって
いただいたので二時間くらいかかりました」

と語っていました。


美容整形前と整形後では気持ち的に全然違ったようですね。


本人は以前は顔を隠したい、と思っていたらしいが、美容整形後は
好きな髪形を楽しんだり、顔のラインを気にしなくなったりして、
気持ちに変化があったことを伝えていました。

hokuto1.jpg

やっぱり、特に女性は顔やスタイルに色々コンプレックスを持っている場合が
多いみたいで、少しでも見た目が変わるとうれしいのでしょうね^^
私も美容整形は少しくらいなら良いと思いますよ。
姿形が全然違うくらい変えちゃう美容整形は如何なものか?と思いますけど・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

号外・本日の極秘情報入手しました。この記事見た人はラッキーかも・・・

毎月100万稼ぐ美女がいます。
2012年、女性が1日10分でセレブに大変身できた副業とは?


「最近世間では不景気とか言ってますけど私は・・・ よく分からないですね(*^^)v


1日10分パソコンチェックだけで毎月100万円以上を稼ぎ出す彼女。
そのセレブ副業の正体は?


http://123direct.info/tracking/af/570039/ZS4UZnXy/


「ほんとうに今では止められないですね。」
あなたもテレビなどで観たことがあるかもしれませんが
家賃何百万もする高級マンションに住んでいたり。


“人知れずこっそり大金を稼ぐ人”は、ほんの一部ですが
確実に存在しています。


先ほどご紹介した彼女も私と知り合う前までは家賃4万6,000円、タクシーに
お金を使うことにさえ抵抗のあった女性ですが、
今ではリムジンで優雅にシャンパンを飲める勝ち組の一員に。


生意気な女・・・ あなたが男性でしたら、こう思うかもしれませんし
女性でしたら、羨ましい・・・と思うかもしれません。
ただ、1つだけいえることはこの女性のような生活をするのは、決して夢物語ではないのです。


彼女は言いました。

「ほんとうに今では止められないですね。止めたくないですね。」

と彼女が病みつきになるその方法とは?

http://123direct.info/tracking/af/570039/ZS4UZnXy/

限定無料公開中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



話それちゃいましたけど、本日母の日、という事で、
芸能界の良妻ランキングなるものがあってなんと1位は北斗晶さんでした。
それも松嶋菜々子(第2位)を抑えての1位ですよ。すごいですね。


私としては、女子プロレスの頃の北斗晶の印象が強いので、
信じられない変わりようですが、あれはあれで演技で、実際は
今が素の状態なんだと思います。




おめでとうございます。

あ、そうそう、ちなみに芸能界の良妻ランキングの詳細はこちらから

http://bit.ly/JpkpX7



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。