SSブログ

西山茉希 放送事故 ヒルナンデス [芸能]



西山茉希が放送事故を起こした? ヒルナンデスの番組中に?

たくさんの方が西山茉希 放送事故 ヒルナンデスで検索されているので、
どんな放送事故があったのか?調べてみました。


で、見つかったのがこの画像

01.jpg


うーん、これが西山茉希が放送事故を起こした時の画像か。

まあ、ただの胸チラですね。



番組中にこういう事は良くあることです。
でも、芸能人がこういう事になるとやっぱり一般の皆さんは気になるんでしょうね。



それよりも、私が最近気になったのが、この情報。
最近女日照りの方は必見。
彼女のいる人、浮気願望の無い人はクリックしないでください。


[セット版]篠田信行全面監修!30代後半以上の中年親父に捧げる年下女即食いマニュアル!+早漏改善マニュアル


あ、話それちゃいましたが、今交際中の早乙女太一と西山茉希が
つかみ合いの喧嘩をしたらしいですね。
何でも週刊誌に載るのが分かっていたので、先にブログで公開したそうですよ。


詳細はこちらから

http://bit.ly/Jd4yaC


まあ、喧嘩するほど仲がいい、って言いますけど、あまりにも大ゲンカだと
後々、収拾がつかなくなる場合があるのでそこら辺だけは気を付けたいところですね。
早乙女太一と西山茉希両人はどうだったか、真実は分かりませんが、
破局しないよう、喧嘩はほどほどに、って感じですね。


でも、この2人、お似合いのカップルだと思いますよ^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。