SSブログ

菜々緒 放送事故 画像 [芸能]



菜々緒さんの放送事故 画像を検索をかけて調べてみました。
こんな画像が出てきただけ、って感じですね。

E88F9CE38085E7B792E694BEE98081E4BA8BE69585.png


まあ、これが菜々緒さんの放送事故 画像っていえば、そうなのかもしれませんが、
別にただのハイレグ水着ってだけですよね。
もっとすごいの期待していたけど・・・・・。


リアルな菜々緒さんを見たい方はファーストイメージDVDがあります




そうそう、菜々緒さんの放送事故で思い出したけど、画像じゃなくてしゃべくり007って
番組の中で、なんか色々と爆弾発言していたみたいですね。
それが、放送事故、って言われてるみたいですが。


えっと、なにかというとダルビッシュ選手が元彼だったとかなんとか言っていたみたいです。
マジかよ、そんな分かりやすい嘘つくなよ、って思ってしまいますよね。
それも、その時ダルビッシュがサエコと離婚協議中だったこともあって、
迷惑極まりない発言だったみたいです。


そんな菜々緒さん、最も美しい素足を持つ女性に贈られる
素足ビューティーアワード2012の授賞式に出席した際に取材陣から、
かねてから付き合いがある、歌手西川貴教についてこんなコメントを残した。


西川からは、美脚を「きれいだね」と褒めてもらったらしい。
という事で、順調そのもののようだ。


まあ、西川君も結構年だし、早めに結婚しちゃってもいいんじゃない。
お似合いかどうかは別として、話題になるしね。


そんな脚もきれいでセクシーな菜々緒さん。
しかーし、セクシーといえばこの人を外す事とはできません。
それは・・・・日本のビヨンセといわれる渡辺直美だーーーー。(笑)
っていうか、この試着モデルの人、なんか渡辺直美に似てません?
                    ↓
伸縮素材使用で伸びるので男女兼用
!ビヨーンドレス ビヨンセ・渡辺直美ものまねコスチューム






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。