SSブログ

市川春猿 オネエ [芸能]



市川春猿 オネエってどういう意味?


市川春猿って男だけど顔がオネエ系に近いって事なのかな?

ichikawa_p01.jpg


良く理解できないけど、このキーワードが何故かよく調べられていたから
どんな事なんだろ?って思っちゃったんだよね。
でも、もうちょっと詳しく調べてみたら、少し出てきたよ。


ふむふむ、歌舞伎役者の市川春猿が受けているのは、やっぱりオネエ系
という言葉が関係している人みたいだ。


よく観察してみると、顔つき、ファッション、しゃべり口調など誰がどう見ても
あっち系のオネエさんみたいな雰囲気だってさ。
でも、そういう仕草はわざとなのか?それとも元々なのか?
それは、本人しか分からない事だけど、誰か突っ込んでやればいいのに・・・


市川春猿さんってオネエ系にピッタリだよね。


そういうキャラだと覚えてもらいやすいしね。
ただ、人によってはこういうキャラは受け入れられない場合が多いから
その辺は良く把握しておかないと、後々大変になるかもね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。