SSブログ

エスパー伊東 沓名環希 きっかけ [芸能]



エスパー伊東と沓名環希(くつなたまき)が熱愛 きっかけは?


エスパー伊東と沓名環希(くつなたまき)が熱愛していることが発覚しました。
いったいどんなきっかけでこういう展開なったんでしょうか?


いやー、まさかあのエスパー伊藤が、実力派美人女優、沓名環希(くつなたまき)と
熱愛しているなんて夢にも思わなかったですねえ、世の中は不思議が多い^^
だって、片方が女優、もう片方が3歳児の服を着たり、カバンの中に入ったり、
はたまたかなりマニアックな芸を見せたりと全然活躍する場も違う
2人が熱愛報道ですもんねえ。


それも結婚を前提に神経交際しているとか。エスパー伊藤やるー、って感じですね。


ちなみにエスパー伊藤の熱愛相手、沓名環希(くつなたまき)の画像はこちら

kutsuna3.JPG


沓名環希(くつなたまき)を簡単に自己紹介すると、
ヤクルト化粧品のCMや、フジテレビ系昼ドラ「嵐がくれたもの」(2009年放送)の
出演で知っている人も多いと思うが、雰囲気は清楚な感じで美しい部類の女優ですね。


で、エスパー伊東と沓名環希(くつなたまき)が熱愛までになったきっかけは、
10年6月に放送された東京MXテレビのバラエティー番組「小島×狩野×エスパー3P」
この番組でで知り合ったみたいだ。


エスパー伊藤や、他の芸人たちと沓名環希(くつなたまき)が湘南を旅行する企画で、
エスパー伊藤の優しい人柄にふれた沓名環希(くつなたまき)が悩み相談を
するようになって、その時エスパー伊藤も彼女に好意を
抱くようになったというのがきっかけみたいだ。


その時、2人は友人という関係だったが、今月に入ってなぜか急接近したみたいで、
きっかけは今月上旬にエスパー伊藤が自宅でたんす預金25万円を
盗まれた空き巣被害だったらしいのだ。


この報道をテレビで見た沓名環希(くつなたまき)が、心配になって
メールを送り、その行動に感動したエスパー伊藤が21日の金環日食を
一緒に見る約束を取り付けて、初めて2人だけのデートになったらしいです。


そして、更に29日放送の日本テレビ系「芸能★BANG+」に出演した
エスパー伊藤がが電話で沓名環希(くつなたまき)に告白して、OKをもらった
というから驚きですね。こういう展開もあり?


いやー、流れからすると結構近いうちに結婚報道もあるかもしれませんね。
もし結婚という事になったらまた、大きく報道されると思います。
だって、普通だったらこの組み合わせ、ありえないですから。
いや、エスパー伊藤をバカにしているんじゃなくて、むしろすごいと思ってるんですよ。
人間は行動した奴が、勝ちなんだって証明したんですからね。


心からおめでとうと言わせてもらいたいですね。まだ結婚までいってないけど。



引用元

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120530-00000529-sanspo-ent




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。