SSブログ

山田まりや 放送事故 [芸能]



山田まりやさんの放送事故画像ってありましたっけ?


結構芸能生活が長い山田まりやさんですが、放送事故とか
の噂を聞いた事無かったんで色々調べてみたら、画像で微妙なのがあった。

これと、

05.jpg


これ。

06.jpg


これは、山田まりやの放送事故画像、っていうよりもただのグラビア?じゃない。
と私は思ってしまった。こんなの誰でも撮ってるじゃん。
まあ、でも山田まりやも昔はバラエティーアイドルとしてかなり人気があったし、
ナイスボディーでかなりセクシーだったからなあ。

でも、この時代のナイスボディーでエロス系といったら、山田まりやよりも飯島直子だよね。
特にこの写真集なんか表紙で半分乳首が見えてんじゃない?

 【中古】女性アイドル写真集 飯島直子写真集 NAOの方舟【after0608】【10P12Jun12】【画】【...

どう?見えてるのかな?微妙だけどね。


やべ、話逸れてしまった。
で、今は山田まりやは、結構一線からは退いた形になってしまっているけど、そりゃそうだろ。
だって、2008年に草野徹さんと結婚してあまり音沙汰なかったんだから。
で、本日山田まりやのお腹の中に子供がいる事が分かったんだよね。
ニュースでやってた。


自身のブログで色々語ってましたね。こんな風に。

「つ、つ、ついに待望の第一子を授かりました。現在3ヶ月半でして、
出産予定日は今年の12月下旬です」


いやー、おめでたいですね^^2008年に結婚してこの時期妊娠って事は、
なかなか子供出来なかったんだろうね。
こうやってなかなかできないのにできた時ってめっちゃ嬉しいはずだよ。


舞台俳優の草野徹と結婚してから5年目にできた子供。
今も仕事を続けているとの事だけど、なるべく無理をしないでやってほしいね。
やっとできた子供なんだから。
で、一応11月くらいまでは仕事を続けるそうだね。


また、生まれたらニュースになってお披露目とかやると思うから
その時また元気な笑顔を見られると良いと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。