SSブログ

松田聖子 結婚 相手 画像 [芸能]



松田聖子 結婚 相手 画像


松田聖子さん、結婚したことが本日分かりましたね。
その相手というのが慶応大学医学部准教授の河奈裕正氏(画像あり)。
何と3回目の結婚ですね。婚姻届はその日に提出したみたいです。

2012-06-14_104029.jpg


本人はサイトでコメントも寄せていました。


「同世代の伴侶と新たな人生を歩きだしますが、これからも皆様の心に
ずっと残っていくような歌を歌い続けていけるよう、一生懸命頑張ってまいります」


是非幸せになってほしいですが、今回の松田聖子の結婚相手、河奈裕正氏(画像あり)って
どんな人なんでしょうね。画像だけではなかなか人柄は分からないですが・・・・
まあ、そのうちどういう人か、マスコミとかで分かる事でしょう。
その時はその時で、話題になるでしょうけど・・・。


娘の神田沙也加も祝福しているとの事なので、円満結婚なのでしょう。
神田正輝には連絡していたのでしょうかね?
とにかく、今度はもう離婚しないで最後まで幸せになってほしいですね


松田聖子かあ、デビューした頃は本当に可愛かったなあ^^
AKBの前田敦子よりも人気あったかも。
特にこの若いころのCDのジャケットの顔なんて正にアイドルって感じ^^
          ↓
Pineapple/松田聖子[CD]【返品種別A】



もう1つお話がありました。
そういえば松田聖子が、6月7日笑っていいとものテレフォンショッキングに出演した
のはご存じの人も多いと思います。

そこで、1つ思ったのが、かなり劣化しているのではないか?という疑問です。
私は直接生で見たわけではないのですが、画像から見ると、
「やっぱり年には勝てない年代に突入したのかなあ」と思ってしまいました。

o0800045012017017774.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。