SSブログ

未来工業 年収600万 [未来工業]



未来工業 年収600万


未来工業の平均年収は600万らしいですよ。
そう聞くと、まあまあ、だなあ、と思うかもしれませんが、
実はそれだけじゃないんですよ。


1日の就業時間は7時間15分で残業は一切ありません。
年間休日は140日くらい。
報告、連絡、相談はしなくてもよし。おまけにノルマも無し。
他にもいろいろユニークな決まりあるみたいです。
例えば、何か提案をするとお金をもらえるとか。


面白い会社ですね。未来工業は年収だけの会社ではないようです。
正直少し調べたら、やはり経営のトップ、山田昭男さんが素晴らしい考え方の持ち主です。

sk_mirai.jpg


これからの中小企業は、こういうやり方をしないと衰退する一方、
もしくは必要ない時代に突入した感があるので、見習った方がいいかもしれません。
これからは個の時代です。
未来工業創業者・山田昭男さんも言っています。
何も考えさせない、皆と同じことをやりなさいという教育が今の日本を作り出しました。


よく考えなければいけません。
人と同じことをしていてはだめなのです。


未来工業に就職したいと思う人もいるかもしれませんが、
よく考え、人と違う事をすれば別に未来工業に就職しなくても
良い人生を送れると思います。


ちなみに未来工業はこういうものを作っているようです

【未来工業】 PF管 ミラフレキSD MFD-16 50m A021
【お取り寄せ商品】【未来工業】 PF管 ミ...




http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1206/14/news016.html




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。