SSブログ

国土交通省 高橋浩二 田中美絵子 [政治スキャンダル]



国土交通省 高橋浩二 田中美絵子


国土交通省は、中部地方整備局の高橋浩二副局長が、14日発売の週刊誌で
民主党の田中美絵子衆院議員との不適切な交際を報じられたことに対して
高橋浩二副局長を13日付で官房付に更迭した事を明らかにした。


うーん、政治家も人間なんでこういうのあると思うんだけど、やっぱり税金で
食ってるという印象と、お国のためにやっている地位の高い職業の人が
こういう事やると叩かれるんだよね。


まあ、政治家なんてろくな奴があまりいないと思うから、こういう人、
もっといるんじゃない?報道されていないだけでさ。


で、今回国土交通省は、高橋浩二副局長に対してああいう措置を
とったんだけど防災など危機管理を担当していて、局長に次ぐ同整備局ナンバー2
と言われている男に対してのあの措置は適切だったんだろうか?


とにかくさ、こんなくだらん報道される前にさ、政治家さんに言いたいのはさ、
もっと魅力ある人間になれるよう努力したらどう?
この時代、もはや人間力がないと誰もついてこないよ。
まあ、ああいう人間を政治家にした一般市民も悪いんだけどね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120614-00000102-spnannex-ent




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。